SSブログ

あっ!お皿に首が乗っている! [DVD]




これはもう、ほんとに。
B級の中のB級ですよ。タイトル買い正解。素晴らしくB級。
決して定価で購入などおすすめしたりはしない。
すすめる者がいるだろうか。いやいまい。
いるまいよ。
でも一見の価値がある。あるに違いない。

主演(と言えるのか?)の斎藤工がほんとうにオカシイです。
本編でもものすごくオカシイですがメイキングでは倍オカシイです。
クロヒョウで気になっていた私はノックアウトです。
あー斎藤さんてこんな人だったんだ、と。
そして逆にファンになってしまいましたと。


斎藤工ファンの人は、
途中、(設定上)おなかのあたりだけが映され続けるシーン
必見でしょう。
なぜかずっとシャツのボタンとボタンの間からおなかが見えてるので。
(以上、カルト情報でした。)

これは「トンデモホラーシリーズ」という
とんでもないシリーズものなのだ。
他にもこんな作品が。

【25%OFF】[DVD] トンデモホラーシリーズ あっ!この家にはトイレがない!

【25%OFF】[DVD] トンデモホラーシリーズ あっ!生命線が切れている!





このシリーズ見て演技ヘタだなあと言ってる人もいるようだけど
メイキング見てくれよ。
この演技はね、わざとだよ、わざと!

このチープ感、なかみのなさ、ヘタテイスト
ぜんぶわざとなのだ!そうだ!そうなのだ!

他の2作も気になる!!!


2011-01-13 10:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
V 67Lady Gagaが表紙の ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。